無秩序人生論 2nd EDITION Ver2.31

働きたくないでござる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

信州安曇野手打蕎麦 たか瀬

行ったお店のログを残すことにしました。 こんにちは! 体重が!5キロほど増えてました!みじんこです。 顔がでかいのがコンプレックスとか言って、そりゃあでかくもなりますわいな! …というblogをコーヒーとケーキ食べながらいうのもなんなんですけども、…

コスメショッピング同行サービスを受けてみました。

この度、コスメショッピング同行サービスを受けてきましたのでレポします。 以前パーソナルショッピング同行サービスをお願いした今田かよさんにお願いしました。 ちょうど顔の悩みに直面していて、その悩みに手詰まり感を覚えていたこと、そんな状況なのに…

精液検査たっけーー!!!

お疲れ様です。 基礎体温を測るのにも慣れてきましたみじんこです。 まあガタガタではあるんですが… こんな。 恐らく、 高温期がガタガタ気味なこと。 そもそも体温が低めなことが問題ですね。 三年前はストレスフルでも基礎体温は綺麗なグラフだったなー。…

ミドサーでゴルフはじめてラウンドデビューまでいった感想①

こんにちは。 タブレット購入したのでバスバスblog更新したい!みじんこです。 見てみて~♪ いやこれパフェの写真か。 本当はリンゴのやつとか格好いいと思ったんですが、 blogと動画を見たいだけというライトユースなのでタブレットにしました。 外でのblog…

毛への飽くなき追及-やって良かった毛対応-

皆さん、ご自分の毛には満足してますか? こんばんは、みじんこです。 脱毛に通い始めて早二年。 夫と付き合い始めた頃から通い始めたので、 二人の歴史は脱毛の歴史です。(毛と一緒www) 最初は予約がとれず、やきもきしたものです。 そう最初は夫も反応が…

おめでとうって良い言葉だね。

こんにちは。 仕事で心擦りきれ気味のみじんこです。 週半ば、月~金勤務の皆さんいかがお過ごしでしょうか? いやー、疲れた。 色々やるべきことはあるのかもしれないけど、なんつーかガス欠という時もありますよね。 そんな私が最近癒されるもの。 これ ペ…

【お題】アサヒスーパードラァァアイが好き。

お題「好きなビール」 はてな新参モノはお題をやってみよう!と、どこかのブログで読んだのでやってみます。 こんばんはアラサーバツイチマル2、ビールとアニメが大好きなサラリーマンみじんこです。 アメブロでもお題ってあったけど、 「ウォシュレット使う…

基礎体温をつけることにしました。

おはようございます。 今月も生理が来ましたよ、みじんこです。 今月はお酒、カフェイン控えめだったお陰か、そんなにきつくないような気がします。 気をつけることは出来ますが、重さが蓋をあけてみないとわからないのが辛いところですよね、生理。 そんな…